美思考の整理術 Anberiru〜アンベリール〜

何足かの草鞋を履く@ゼネラリストの仕事のこと、日々のこと、インテリアのこと

はてなブログを始めます。

こんにちは。

 

anberiru(アンベリール)の佐々木ゆみかです。

 

かれこれblogは4年以上続けて来ましたが、

ブログ運営会社の方向性と自分の進みたい方向性と合わなくなりこちらへ引っ越しすることとなりました。

 

今まで書きためたことを手放すのは少し悲しいですが、ランキングに追われ摩耗していく自分も違うのではないかと思い決断しました。

 

まだ、完全移行ではないのでこちらのblogはゆっくりと進めていきたいと思っています。

 

こちらのblogも上手く使えるよう頑張っていきたいと思っています。

 

まずは少し自己紹介

 

複数の仕事をしている世に言うゼネラリスト。

やらなければいけない親世代からの仕事も引き継ぎつつ、自分個人の仕事もしています。

 

仕事の長い順から

▪︎不動産業(大家業)。

▪︎某医院の事務方。学会開催の事務局運営。

▪︎企業セミナーの開催。

▪︎企業内整理をする為の人財育成。

▪︎整理収納作業、その後のインテリアを提案。

 

こちらのブログにはゼネラリストして日々感じたこと、仕事のこと、そしてライフスタイルも綴れていけたらと思っています。

 

よろしくお願い致します。

f:id:anberiru:20180417000637j:image

Instagramもしています

@anberiru.organize.interior

 

    

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 
マンションインテリアランキング